双子座

6月28日(日)〜7月4日(土)の恋愛運


5月21日〜6月21日生まれ

素直さが愛情運を上げる! 濃いキャラもアピールポイントに

●シングル

 もどかしい恋の停滞期から、やっと脱出できそうです!

 今週はあまり考えすぎず、好きな人に対してストレートに愛を伝えましょう。

 双子座さんの個性をちらつかせると、更に成功率はアップします。

 お相手が忘れられないくらいの瞬間を印象付けましょうね。

●カップル

 刺激よりも、柔らかな安らぎがうれしいとき。

 ふたりっきりの愛のコミュニケーションが幸福感をアップします!

 訳アリなカップルも、今週は誰にも邪魔されず、ラブラブに過ごせそう♡

 幸せにどっぷり​浸りきってくださいね。

双子座

6月28日(日)〜7月4日(土)のセックス運

5月21日〜6月21日生まれ

行為そのものよりも「愛し合う」演出で満足できるとき

●シングル

 耽美で美しいエロスに盛り上がるとき。

 美しいランジェリーやコスチュームが、双子座さんの魅力を引き上げます。

 セックスの行為そのものより、スローな愛撫やオーラルプレイに萌えるでしょう。

 手が触れ合った瞬間に、しっとり絡み合う姿が一瞬で想像できるお相手がいたら、運命の人かも?

●カップル

 素肌で抱き締めあって眠るだけで、満足できるとき。

 セックスなしでも、お相手の愛をじゅうぶん感じ取れるでしょう。

 寝室にはお気に入りの香りを用意して、最高にリラックスできる環境を作ってみて。

 お相手の胸の鼓動を聞くだけで、体中に安らぎが染み渡りますよ♡

♥JINMU先生のアムールアドバイス

普段使いとは別に、デート用の傘を買ってみましょう。相合傘ができるくらいの、少し大きめサイズをチョイスして。ユニセックスな柄がおすすめです。逆に、折り畳み傘を買う場合は、とにかく軽量なものを買うようにしましょう! 恋愛へのモチベーションがアップしますよ。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく〜ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー