QUESTION

 新進気鋭の個性派作家が書いた小説が並んでいます。どのタイトルのものを読みたいですか? 直感で選んでください。選んだものであなたにどんなセックスチャンスか訪れるかがわかります。

1. 「五月雨の確率論」

2. 「満たせないエゴイズム」

3. 「一人称を持たない運命」

4.「 嘘、そして、終点」

監修:フェリーチェ

西洋占星術、タロット、血液型、数秘術、九星気学、心理テストなど、多岐にわたるジャンルで人の心を深く読む、女性占い師。会社員時代の同僚や友人への占い・心理鑑定が好評で、占い師に転身。今では特に恋愛関係や対人の占いを中心に活躍中。分かりやすい表現やおすすめポイントの提案で、多くの顧客に支持されています。

1. 五月雨の確率論

を選んだあなたのセックスのチャンスは

「すぐには訪れない」

 季節外れの雨の確率を選ぶあなたの身体の渇きを、癒してくれる異性が現れるまでにはもう少し時間が必要で、セックスチャンスはすぐに訪れないでしょう。

 また、行きずりの一夜を経験できそうな出逢いの可能性も低いはず。

 ただ、もしあなたに経済的な余裕や社会的な地位があるなら、それを武器にして性的な饗応を得られるかもしれません。

 夜の世界で生きる人や、貪欲に出世を望んでいるような相手と割り切った肉体関係で楽しむことができるでしょう。

2. 満たせないエゴイズム

を選んだあなたのセックスのチャンスは

「可能性に満ちている」

 乾きに満ちたタイトルを選んだあなたは今、セックスチャンスの可能性に満ちています。

 官能を分かち合える異性が周りに何人も潜んでいるでしょう。

 その相手とはいわゆるあなた本位のセックスができるはず。

 なまめかしい声をあげながら騎乗位で、あるいは力強い腕に組み伏せられながら腰を振るあなた。

 しかも相手はあなたに「蔑むようなサディスティックな言葉を浴びさせられたい」と思っているかもしれません。

 気が向いたら応えてあげましょう。

3. 一人称を持たない運命

を選んだあなたのセックスのチャンスは

「近いうちに
心も満たされる」

 運命という言葉のはいったものを選ぶあなたは、近いうちに性的な欲求だけでなく心も満たされるようなセックスを経験できます。

 初対面から互いに同じ匂いのするような異性に出逢い、強く惹かれ合ってベッドを共にする可能性が高そうです。

 その相手はたぶんあなたを満足させようと、たっぷりサービスしてくれるはず。

 身体のすみずみまで丁寧に愛撫し、感じる部分すべてに心を込めた口づけを贈る……、ゆっくりと時間をかけて楽しめるでしょう。

4. 嘘、そして、終点

を選んだあなたのセックスのチャンスは

「近いうち」

 嘘の終わりを告げるタイトルを選ぶあなたには、近いうちにセックスのチャンスがやってきます。

 少しの勇気でその扉は開き、その鍵を与えてくれるのはよく知っている身近な異性。

 ただライバルが多いため、今は異性として意識しないようにしていそう。

 ふたりきりになれたら迷わず告白してみて。

 相手は喜々としてあなたの要求に応じ、意外なほどあっさりと、体位もプレイも望みどおりにしてくれるはず。

 少しぐらいわがままにふるまっても大丈夫。

文=フェリーチェ