40代の最旬コーデはUNIQLO(ユニクロ)が強い味方! お花見に着て行きたい春アイテム5STYLE

流行りに合わせて洋服を揃えるのは結構お金がかかるので大変……。そんな時こそUNIQLO(ユニクロ)で春コーデを探してみてはいかがですか? 40代にも嬉しいコスパ抜群なアイテムが豊富に揃ってるんです♪  今回はお花見に着て行きたい春アイテムをご紹介します。

王道のホワイトニットでモノトーンコーデ

やっぱりホワイトニットは何枚持っていても間違いないアイテム。幅広いコーデに使えるので着回しも抜群です。春コーデと言えば明るいカラーのアイテムが多いですが、逆にブラックでキリッとした着こなしにまとめるのもいいですね。

きちんと感が強いブラックチェスターコートからトップスの袖を覗かせることで、抜け感をプラスすることができます。きちんとしすぎを防止したい時にはUNIQLO(ユニクロ)のホワイトニットで決まりです!

ノーカラーコートで大人カジュアルコーデに

シンプルなデザインのノーカラーコートはシーンを選ばず使えるので着回しも簡単です。お花見に行くなら桜を感じさせるピンクのヒールと合わせるとおしゃれにまとまります。インナーとボトムスをブラックで統一すれば”メリハリ”のついたコーデの完成です。

ファッショニスタのようにメリハリをつけることで縦長が強調され、誰でもスッキリとしたラインをゲットできるんです♪ サングラスをかけてセレブ風のアクセントをプラスするのもGood!

フレアスリーブトップスで可愛らしいシルエットをゲット!

ふわっとしたシルエットのフレアスリーブトップスは、1点投下するだけでイマドキコーデに。重くなりがちなダークトーンコーデも可愛らしいアイテムを加えることで軽やかな着こなしができちゃいます。ストライプのボトムスは着やせ効果が期待できるので40代の方にもおすすめです。

つま先が尖ったデザインのポインテッドトゥは春コーデに欠かせないアイテム。ブラックタイツと組み合わせてもシックにキマるので、肌見せが苦手な方にもぜひ試してほしいですね!

スタンドカラーブルゾンなら動きやすさもバッチリ♪

ナイロン素材のアウターはアウトドアコーデにぴったりのアイテム。軽くてコンパクトに畳めるので出先で脱いでもかさばりません。お花見に行く時はぜひ羽織って行きたいですよね。スタンドカラーブルゾンはさっと羽織るだけでメンズライクな仕上がりに。

いつものカジュアルコーデと合わせれば違った雰囲気を楽しむことができます。UNIQLO(ユニクロ)のホワイトニットとセットで着こなしたいコーデですね!

キッズに見えないおしゃれなニットトップスが人気!

UNIQLO(ユニクロ)はディズニーキャラクターとのコラボアイテムが盛りだくさん! キッズのトップスを大人が使ってもとってもおしゃれ♪ 密かにママたちの間では人気なんです。ミッキーのロゴが可愛いニットトップスはマニッシュコーデにもぴったり。

王道デニムパンツと組み合わせてもシンプルなおしゃれコーデにまとまりますね。春らしいカゴバッグを取り入れれば、一気にシーズンムードを盛り上げてくれますよ。

ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる

トレンドの主要なニュース

トレンドのニュース一覧へ

20時22分更新

トレンドのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索