たっぷりざっくりビッグニットの季節がやってきた♪ 冬コーデ5選

風が冷たくなってきたら、見た目も暖かい「ざっくりビッグニット」の出番。ふんわり優しく体を包み込むセーターで、冬らしいファッションを楽しみませんか♪
今回は「たっぷりざっくりビッグニットの季節がやってきた♪ 冬コーデ5選」をご紹介します。

ボーイッシュに可愛い! たっぷりネックで小顔効果も♪

モデルさんのようなボーイッシュな着こなしも、オーバーサイズのニットをゆったり着こなせば可愛さ倍増! スポーティなアイテムをキュートに着こなしたいとき、マネしたいテクニックです。
さらにたっぷりボリューム感あるネックデザインは、小顔効果も期待できます。

フリンジのネイティブな雰囲気を大人っぽく

さりげなくひねりの効いたデザインニットで、コーデに表情を作りたい冬。フリンジ風の長い糸がアクセントになったデザインは、ファッショニスタの間で特に人気です。
程よくネイティブな雰囲気が、辛口なモードなアイテムとも相性抜群♪ モデルさんのようなエッジの効いたバッグも、洋服にさらりと馴染みます。

ヘビロテ決定♪ シンプルだけど袖コンシャスなデザイン

無地のセーターは着回しやすく、冬のヘビロテアイテムとして重宝します。
さらにモデルさんのような袖にボリュームのあるデザインは、トレンド感あるシルエットを作ってくれる優秀アイテム。色違いで常備するファッショニスタも多いようです。

温かみある柄物ニットは冬のベーシック

ノルディック柄やフェアアイル柄など、寒い季節だからこそ”温かみある編み柄”を楽しめる季節。ざっくりオーバーサイズのニットで取り入れれば、主役級の存在感あるコーデが完成します。
トレンドに流されず愛され続けている古典柄模様のニットは、飽きのこない一着として長い期間愛用できるアイテム。大切に管理して、毎年大切に着こなしても素敵ですね。着こなしセンスを活かし、今年顔にコーデして楽しみましょう!

大胆なデザインニットで脱マンネリ

モデルさんが着こなすのは、花のようなフリルが大胆にあしらわれたビッグニット。主張あるニットトップスを、シンプルなコーデですっきりまとめています。
暗い色が多くなる季節は、ファッションもワンパターンになりがち。大胆なデザインニットを投入することでマンネリ打破できそうですね♪

関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索