ニットをさらに可愛く着る! おしゃれに見せるための4つのアイデア♡

グッと冷え込んできて、ニットが手離せない季節に♡
出番が多いニットは、ちょっとした工夫で見せ方を変えていきましょう♪

簡単に真似できるおすすめアイデアを紹介します。

高めおだんごヘアで可愛く♡

ニットを着るときは、ヘアスタイルをアップにするとすっきりとして可愛い印象に♡
タートルニットなど顔まわりがもこもこするタイプは、ヘアスタイルで引き算をしてバランスをとってみましょう。
おだんごは慣れれば30秒もかからずにセットできるので、マスターしておいて損はありません。

トレンドの大きめピアス or イヤリングをつける

今年は空前の大ぶりピアスブーム。
シンプルなニットコーデのときも、大ぶりのピアスをつけるだけで顔まわりがパッと華やかになります。中でもタッセルやファーがついたものは秋冬にぴったりです。

ニットがシンプルだったり、物足りないなと感じたときはスカーフをプラスしてみましょう。
去年大流行したスカーフ。今年はちょっと控えめに巻くのが主流です。あまり主張させず、あくまでシンプルな服を引き立てる脇役として使ってみてください。

レトロなメガネでこなれた雰囲気に

ニットとメガネは相性抜群♡ レトロな雰囲気漂う丸メガネでこなれたリラックス感を演出するのもおすすめ。
ざっくり編みのニットカーディガンは羽織って着るだけじゃなく、スナップのようにボタンを閉じて着るのも可愛いですよね♪

関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索