仕事帰りのデート服はきちんと感もモテポイントも押さえたい♡

仕事終わりにデートの予定が入っているときは服選びに迷ってしまうもの。仕事だからいかにもなデート服は避けたいし、かといっていつもと同じだと可愛さが足りない……。

仕事帰りのデート服にお悩みの方のために、頼りになるモテアイテムをご紹介します。

モテの鉄板、ニットワンピース

迷ったらこれ♡ きれいめなニットワンピースを着ておけば、デートにもお仕事にも対応できます。カジュアルに見えてしまうゆるいタイプだとお仕事服としてあまり向かないうえ、彼にも「こんな服で仕事に行ってるのか」と思われてしまう可能性も。ストンと落ちるシルエットを選んで、“きちんと感”を押さえるのをお忘れなく。

トレンチコート×フレアスカートできれいめに

フレアスカートも、デートにもお仕事にも対応できるアイテム。グレンチェックを選ぶと旬のコーデができます。お仕事コーデならではのきちんと感を作りたいなら、トレンチコートに頼りましょう。
トレンチがあるだけでピシッときれいめにキマります。

きれいめな細身リブニット

体にフィットするタイプのリブニットも押さえておくと重宝します。花柄のフレアスカートなど、フェミニン要素強めのボトムと合わせればデート仕様に。
会社にジャケットを置いておけば、急な会議にも対応できます。

かなり使えるパステルパープルのトップス

コーデに迷ったときにとにかく頼りになるのが、パステルパープルのトップス。きれいめにもガーリーにも着られる優れものです。
「ちゃんとしなきゃいけないけど、女性らしさもアピールしたい!」そんな日のために用意しておくのがおすすめです♡

関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索