花柄ファン必見♥ 今すぐ飛びつきたい夏の花柄ファッション4選

今年も大人気の“花柄ファッション”。エレガント、フェミニン、カジュアル……と様々なデザインがありますが、中でもイエロー系やボタニカル柄などの明るいカラーをベースにした花柄がトレンドの仲間入り♥ もちろん小花柄などのガーリーなものや、モノトーンのシックな花柄も引き続き人気です。
身にまとうだけで見た目も気持ちも華やかになれる花柄を、今の気分でスタイリングに取り入れてみましょう♪ 今回はおすすめの花柄コーデをご紹介します。

花柄をオレンジカラーでミックスして♪

爽やかなホワイトTシャツとオレンジの花柄スカートの組み合わせは、開放的なリゾート感を演出するスタイリングに♥  合わせたストローハットやカゴバッグが夏の日差しにマッチし、遊び心をぐっと効かせてくれます。

大胆なボタニカル柄が今の気分♥

色とりどりの花をモチーフにしたボタニカル柄を、ホワイトのニットがより鮮やかに引き立てたスタイリングです♥ ベージュのサンダルやブラウンのマリンキャップなど、馴染みやすいカラーで取り入れた夏の小物たちが、大人のリゾート気分を後押ししてくれます。

ホワイトベースの花柄でレディライクに♥

フェミニンなフレアースリーブのトップスとモノトーンの花柄のスタイリングは、甘くならない、大人ならではの着こなし方♪ プルオーバーとリンクさせたブルーのパンプスが統一感を演出。おしゃれ見え&女っぷりの高い雰囲気を叶えます。

カジュアルコーデに華やかさをプラスするネイビーベースの花柄♥

花柄ワンピースをガウンの様にさらりと羽織った技ありコーデ♥ Tシャツ×デニムパンツのメンズライクなコーデがこんなにも華やかで艶があるのは、ネイビーという色だからこそ! カジュアルベースにしなやかさをプラスすると、着るだけで新鮮なスタイリングに仕上がります。


関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索