気分は「ハンサム」。タイトスカート&ラインパンツでキメる、ハンサムレディコーデ10選

女っぽいのに媚びてない、媚びてないのになぜか惹かれる「ハンサムで色っぽい」女性。そんなハンサムレディなスタイルは大人女子世代の憧れです。

コーデをハンサムにシフトしてくれるのは、「タイトスカート」と「ラインパンツ」。ハンサムスタイルって難しい、そう感じているんだとしたら、この2アイテムを押さえておけば間違いありません。

ハンサムレディのためのタイトスカート&ラインパンツコーデをピックアップしました♡

イイ女のための最愛ボトム♡ タイトスカート

はくだけで女っぽ&ハンサムにキマるタイトスカートは、どんな系統のファッションの人にもマッチするアイテム。幼く見えるのはイヤ、でも女っぽさはキープしたい、そんなときはタイトスカートに決まりです。長め丈が今の主流。

ラインパンツがあればセンスに差がつく

ハンサムレディにとって欠かせないパンツ。いろんな形・デザインがありますが、中でもラインパンツが見逃せません。シンプルなコーデもワンランク上の仕上がりに。

ハンサムコーデを目指すなら、タイトスカートorラインパンツに頼れば簡単です。
いつものコーデをハンサムにシフト。マンネリを感じたらぜひチェックしてみてください。


関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索