春に向けて今から準備! 一生付き合っていける3枚の超定番アウター

毎年新調せずに長く着られるアウターを持っていますか? 運命の1枚に出会う機会は様々で、何気なく買い物をしているときに巡り合えることも。一度手に入れれば5年や10年は大切に着ることができます。
服装の大きく切り替わる冬から春にかけては、クローゼットをしっかり見直すチャンス。今のうちに春まで使える抜かりないワードローブをつくっていきましょう。

長く着られるのはサイズ感をしっかりと見極めたジャケット

シンプルなテーラードジャケットを着こなしている女性に良い印象を持たない人はいません。そこで気を付けたいのが「サイズ感」。サイズの合っていないジャケットはだらしない印象を与えてしまうので要注意! 腕の動きを制限せず、心地よくフィットするものを選びましょう。

馴染むほどに味が出てくるレザーのライダースジャケット

着れば着るほど味が出るレザーのライダースジャケット。どんなアイテムとも馴染み良くコンスタントに着ることができ、辛口なハズしとしても役立つアウターです。
冬場はタートルネックニットや胸元があいたVネックニットでクールに、暖かい季節はTシャツの上にサラッと羽織って着こなして。パンツ派もスカート派も損しない、頼れる1枚でワードローブを支えてくれます。

上質なトレンチコートはワンランク上の装いやデイリー使いに

トレンチコートは元々男性らしいアイテムであり、余計な装飾のないシンプルな装いが着る人の女性らしさを引き立ててくれるアウター。今の季節なら厚手のパンツや冬素材のスカートと合わせて、襟元にはストールを巻けば、絶対に失敗しないスタイリングが完成します。


関連ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索