GWは箱根で温泉旅行! 5月の寒暖差をクリアするシーン別コーデ集

都心からのアクセスも良く、気軽に温泉旅行を楽しめる”箱根”。ゴールデンウィークは箱根で温泉旅行を計画している、という方も多いのでは? 箱根周辺には温泉以外におしゃれな美術館やカフェなどもあり、よりいっそう人気が高まっています。箱根旅行をより楽しむために、ファッションもベストなコーデで過ごしたいですよね。

そこで、GW(5月上旬)の箱根にぴったりなコーディネートやあると便利な羽織りアイテムをご紹介します。シーン別でのおすすめスタイリングも合わせてレクチャー。ぜひ参考にしてみてください。

まずは、GW(5月上旬)の箱根の気温とぴったりな服装をチェック

5月の箱根は、ポカポカ陽気がとっても気持ちいい旅行にピッタリの季節。箱根旅行でコーディネートを決めるために、まずは訪れる場所をチェックしましょう。
箱根湯本など山の麓付近では、東京とほぼ変わらず日中は長袖シャツ1枚で過ごせる程度の暖かさ。これが仙石原など標高が高いところになると、朝晩は冷え込むので羽織りアイテムをプラスしたほうがベターです。

普段のコーディネートにプラス1枚、軽く羽織れるアウターを用意しておけば安心です。


関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索