まだ間に合う! 都市型フェスは手持ちワンピースで参戦しよう♪ 大人女子の街フェスコーデ4選

暑い、疲れる、なかなか座れない、荷物にも気を配らないといけない……。
こんな条件が付きまとうのがフェス。普段とは全く異なる環境に、何を着て行けばいいか悩んでしまいますよね。

そこで今回は、今季のトレンド・ワンピースを使ったフェスコーデをご紹介します。都市型フェスや街フェスなら、手持ちのワンピースがあれば、あとは小物次第で十分対応できます!
夏も中盤戦ですが、8月・9月は各地でフェスが盛りだくさん。これから参戦の予定が控えている人はぜひチェックして!

カジュアル小物3点セットがあれば手持ちワンピも即フェス仕様に

1:キャップ、2:ボディバッグ、3:スニーカー。この3点があれば、手持ちのワンピースも即フェス仕様に早変わり!
まず暑さと日差しが厳しいイベントだからこそ、キャップは必須。さらに体に掛けて持つボディバッグは盗難防止に役立つ上、両手が空くから楽なのに安心です。また、人の多い場所では足を踏まれるなんてことも。足元はサンダルよりもスニーカーが安全です。

おしゃれに映えるカラーワンピがフェスにお似合い

トレンドのティアードワンピースも、スポーティー小物と合わせればフェスに着ていけます。特にビビッドなピンクは会場でおしゃれに目立てます! 普段使いするには躊躇していた鮮やかな色も、たくさんの人がいるフェスなら気兼ねなく着ていけるはずです♪

花柄ワンピも小物次第でこんなに変わる!

花柄ワンピースだってアイテム次第でフェス仕様に♪ メッシュ素材のリュックなら背負っても暑苦しくなく、今っぽいスポーティーさも取り入れられて、まさにフェス向き。ビーチサンダルだと心もとないと思ったら、スポーツサンダルかスニーカーにチェンジして。

フェスでも女らしくいられるキャミワンピ

キャミソールワンピースはコーディネートが簡単に完成するのに、手が込んでいるように見える優れもの。ついラフになりがちなフェスコーデもおしゃれに楽しめます。カジュアルなのに、どこか女っぽさを感じられるのも魅力的。フェスでサンダルを履くなら、足をしっかりホールドするスポーツサンダルがベストです!


関連記事

おすすめ情報

CUBKI magazine(カブキマガジン)の他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

トレンド アクセスランキング

ランキングの続きを見る

トレンド 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る 動画一覧を見る

記事検索