今回は40代50代の大人女性におすすめしたい、「白ワイドパンツ」を使ったコーディネートを大特集! 大人女性らしい上品さを持つ白ワイドパンツは、まさに40代50代女性のデイリーファッションにぴったりのアイテムなんです。

また、ゆったり広がるシルエットで体型カバーが叶うのも嬉しいポイント。#CBKで活躍中の同世代ファッショニスタの着こなしを、早速チェックしてみましょう♪

【40代50代女性×白ワイドパンツコーデ】ワンカラーで楽しむ大人のリラックススタイル

ナチュラルなケーブルニットに白ワイドパンツを合わせれば、40代50代女性にぴったりの休日コーデが完成します。上下をホワイト1色にまとめることで、トレンドのワンカラースタイルを上手に楽しんでいますね。

バッグやシューズもホワイトで統一して、さらに爽やかさをプラス。膨張感のある色味ですが、トップスをふんわりインしてメリハリをつけているので、すっきりとした印象に仕上がっています。

【40代50代女性×白ワイドパンツコーデ】通勤にも使えるきれいめファッション

大人の上品さを演出してくれる白ワイドパンツは、40代50代女性の通勤コーデに欠かせないアイテムの一つ。ベーシックなグレーのニットを合わせて、シンプルな着こなしに仕上げてみましょう。

ワイドシルエットのパンツはアウター選びが難しいですが、実はロング丈のコートとの相性が抜群なんです。ロングコートと白ワイドパンツで縦の線を強調することで、きれいなIラインシルエットが生まれスタイルアップが実現していますね!

【40代50代女性×白ワイドパンツコーデ】パンプスを合わせてレディライクに

大切な約束がある日は、白ワイドパンツの足元にパンプスをチョイスするのが◎。一気にレディライクな印象が高まり、40代50代女性が持つフェミニンなムードをグッと引き出してくれますよ。

ボトムスにボリューム感があるときは、上半身をタイトにまとめるとバランスよく仕上がります。また、引き締め効果の高いダークカラーのアイテムで、白ワイドパンツとのコントラストを楽しむのもおすすめです!

【40代50代女性×白ワイドパンツコーデ】美脚が狙えるシルエット作り

40代50代女性にとって、白ワイドパンツは着膨れ感が気になるもの。それなら、センタープレスが施されたデザインをチョイスしてみましょう。スッと伸びる縦のラインが生まれることで、ゆったりシルエットのアイテムでも美脚見えが叶います♡

トップスには鎖骨がきれいに見えるVネックのプルオーバーを合わせ、女性らしさを高めていますね。存在感のあるフリンジバッグやレオパード柄シューズで、コーディネートにアクセントをつけているのもポイントです。