この冬注目が集まっているブーツ。例年よりもレースアップやロング、ニーハイまで幅広く人気を集めていますが、中でも一番トレンドを感じるのがホワイトブーツです。今まであまり一般的には注目を集めてこなかったカラーのためか取り入れ方に躊躇しがちですが、ここはさらっといつものコーデにプラスしてトレンドを楽しんでみましょう!

オールホワイトコーデの完成度を高める!

シャツジャケットとバッグ以外を、オールホワイトにまとめたスタイリング。ヒールのあるスクエアトゥホワイトブーツを投入すれば、今年っぽく洗練ムード高めに仕上がります! スリムなパンツにボリュームのあるシャツジャケットを合わせることでバランスも◎なコーデは、きっと真似してみたくなるハズ。

レディなスカート派にもホワイトブーツはピッタリ!

モノトーンのミニフラワープリントがレディライクなフレアスカートにも、ホワイトのショートブーツを合わせれば軽やかなムード漂う旬コーデに! バッグやショートダウンもブーツと馴染みのよいベージュを選んで、柔らかなトーンでまとめてみて。

デイリースタイルをクラスアップしてくれる!

サックスブルーのニットにケーブル編みのホワイトニットスカートを合わせた、きれいめIラインコーデ。ビッグシルエットのコート合わせがバランスの良いスタイリングは、足元にホワイトショートブーツを合わせることで、抜け感のあるすっきりとした印象にクラスアップされます。お出かけコーデっぽく仕上がるのも嬉しいアイテムです。

上級者がトライしてみたいのはホワイトニーハイブーツ!

今シーズン人気のニーハイブーツも、上級者ならホワイトで取り入れてみたい! 大きなロゴが目を引くインターシャ編みのニットにグリーンのミニスカートを合わせたキュートなコーデに、ホワイトのニーハイブーツを投入。今季っぽいけれど、どこかクラシカルで60’sみたいなコーデに仕上がっていますね。もちろん、防寒性にも優れているのが嬉しいアイテム!