今度の休日は友達に誘われたカラオケ飲み会! カラオケ好きが集まる気軽な飲み会とはいえ、知らない人だらけで緊張してしまいそう……。そんなときは、程よくフェミニンな好印象コーデがベスト。選曲はとりあえずあまりマニアックになりすぎないように、まずは誰もが楽しめそうな曲をセレクトしましょう♪

適度に女っぽいのに楽ちんなキャミソールワンピース!

今シーズン人気のブラックロングキャミワンピースは、適度に女っぽさがあるのに、締め付けが少なくて楽ちんなのが嬉しい! 長時間座っていても疲れない上品アイテムは、こんな日のために揃えておきましょう。

インに合わせるトップスをホワイトにすれば、キレイめシンプルなコーデが叶います。

フードが充実したオシャレなカラオケ店ならキレイめで!

学生時代から通っているカラオケボックスとはちょっと違う、オシャレでフードも美味しいと噂のお店で飲み会らしい! そんなときは、きれいめフェミニンなコーデで挑みましょう。

話しかけやすさを考えるならば、モノトーンのフラワーロングスカート×ブラウンニットなど、今季らしくてシックな配色のコーデがGOOD。ニットはウエストを絞った美シルエット&Vネックだから、抜け感も抜群です。

休日だからスニーカー! でもコーデはキレイめで大人カジュアルに

休日の飲み会だから、スニーカーで楽ちんコーデがいい! そんな日は、ブラックスキニーで適度なフェミニンさを演出することを忘れずに。

トップスはトレンド感◎なニュアンスカラーのハイネックボリュームニットを選べば、こなれ感たっぷりの大人カジュアルコーデが作れます。

楽ちん可愛いコーデは、帽子などの小物で差をつけて

ゆったりシルエットが可愛いピンクのニットに、ブラックロングプリーツスカートを合わせた楽ちん可愛いコーデ!

全体的にゆったりとしたスタイリングには、ベレー帽などポイントになるアイテムを投入するだけで、見違えるほどバランスが良く見えるからおすすめです。小物を全部ブラックで統一すれば、甘すぎない可愛さを感じるコーデが完成。