今までは甘いスカートコーデが多めだったけれど、30代はパンツコーデで後輩からも一目置かれたい! そんなイメージチェンジを図りたい30代。できれば大人っぽくてキレイめなパンツコーデで、颯爽と出勤したいですよね。今回は「パンツが似合う」を意識した格好いいコーデをご紹介します。

イメージチェンジに最適なホワイトワイドパンツ!

キレイめだけれど甘さのない、30代女子にピッタリなホワイトワイドパンツ。センタープレスのカチッとしたデザインならきちんと感も◎です。トップスにもホワイトのカシュクールトップスを合わせて、今季らしいホワイトコーデに仕上げてみるのもおすすめ!

モノトーンコーデが大人っぽさを演出!

フィット感のあるシルエットが美しいホワイトのタートルリブニットに、ブラックストライプパンツを合わせたキレイめモノトーンコーデ。ウエスト周りにゆとりのあるテーパードシルエットが美しいパンツは、ベルトをプラスすればよりきちんと感のあるコーデに仕上がります。さらにジャケットを重ねてカチッと仕上げるのも今季らしい!

女らしい甘さは残しつつ今季らしいミントグリーンパンツ

ほんのり甘いカラーミックスが魅力のホワイトハイネックニット×ミントグリーンセンタープレスパンツの旬コーデ。ゆとりのあるニットがこなれを感じる大人の余裕漂うフェミニンコーデは、甘めが好きな方もトライしやすいはず。後輩女子ばかりではなく、男性たちからも注目されそうです。

モード系オシャレにトライしてみるのも◎

ブラウンカラーが旬なリブニットワンピースは、同素材のベストがセットになった洗練アイテム! ドレスコードがあまりないような職場ならば、思い切ってモードっぽさのあるスタイルにトライしてみるのもアリです。足元はアイボリーのスリムパンツ×ホワイトブーツを合わせて、今季らしさを感じるコーデに仕上げてみて!