近年おしゃれ女子から支持を集めている「スリットパンツ」。穿くだけで足元に抜け感が生まれ、いつものスタイルを今っぽくアップデートしてくれるんです♪ さらにリラクシーなデザインと穿き心地は、おうち時間の多い今こそピッタリ。今回はそんなスリットパンツの着こなし方をご紹介します。

ワントーンコーデのアクセントに

淡い色味のワントーンでコーデを組んだ春らしいスタイル。色の陰影がないため平坦になりがちですが、アイテムにデザイン性を持たせることで変化のある着こなしが楽しめます。パンツは少し長めの丈感であってもスリット入りなら重たくならず脚長効果を発揮♪

カジュアルトップスとのコンビが、リラックスシーンにジャストマッチ

カジュアルからきれいめまで着られるアイテムがあれば、毎日コーデの強い味方になってくれるはず。それが叶うのがスリット入りのパンツです♪ パーカーやカットソーと合わせれば、ワンランク上の楽ちんスタイルが完成。在宅時間が多くなる今こそ、ひと味違ったお家ファッションを楽しんでみませんか?

いつものデニムスタイルに変化をつけて

定番アイテム・デニムパンツは、デザイン性をプラスすることで今年らしいスタイルに更新されます。センターにスリットが入ったデザインなら足元を美しく見せてくれるので大人女性にピッタリ!

さらにスニーカーからパンプスまで合わせるシューズを選ばないのはうれしいところ。さまざまなシーンで活躍してくれますよ。

ワンピースとのレイヤードもすっきり決まる

レギンスはレイヤードスタイルに欠かせない代名詞的な存在。スリットが入ったものをチョイスすれば、よりいっそう旬の着こなしを実現し、さらにスタイルのアクセント役も果たします♪ スリットの隙間からちらりと見える足首がすっきり見えをサポートしてくれるはず。