昨シーズンから引き続き、この春夏もさらに人気が高まるハイテクスニーカー。ワントーンコーデなどシンプルスタイルのアクセントに投入するだけで、着こなしを今季らしく引き締めてくれるのが魅力です。クッション性があって快適な履き心地も魅力のハイテクスニーカーに、今こそトライしてみませんか?

ナチュラルコーデはブラックスニーカーで引き締める!

ゆったりシルエットが可愛いベージュのプルオーバーにホワイトパンツを合わせたナチュラルなコーデは、ブラックのハイテクスニーカーで足元をすっきりと引き締めるのがGOOD! 足袋デザインなど素足でも履けるスニーカーなら、これからのシーズンに大活躍してくれること間違いなしです。

いつものコーデに馴染むモノトーンスニーカー!

どこか大人っぽさを感じるロングタイトスカートにカーキのミリタリージャケットを合わせたコーデ。色合わしやすいモノトーンのハイテクスニーカーを足元に配置すれば、スカートの丈ともバランスが取りやすくて◎です。ロングスカートはくるぶしが見えるくらいの丈を選ぶのがおすすめ!

クリーンなムードを引き立ててくれるホワイト!

今季らしいホワイトワントーンの上下にベージュのベストをONしたナチュラルなコーデは、クリーンさを引き立ててくれるホワイトのハイテクスニーカーをチョイス! ボリューム感のあるフォルムでもホワイトワントーンならキレイめに仕上がり、今っぽさもプラスできるのが魅力です。

ワンピースの足元にボリューム感のあるスニーカーを♪

ゆったり広がるシルエットが可愛いブラウンのティアードロングワンピース。同系色のボリュームスニーカーを合わせれば、アクティブに動きやすいコーデが完成! バッグや時計など小物にキレイめデザインを選んで、適度に大人っぽさを感じさせるスタイリングに仕上げてみて。