「さりげない特別感」を提案するChaco closet(チャコクローゼット)。気負わない雰囲気ながら、トレンドライクなこなれファッションが楽しめると人気のブランドです。

今回はファッショニスタのスナップの中から、今すぐマネしたくなるChaco closet(チャコクローゼット)の着こなしを大特集! 頑張りすぎないナチュラルなコーデ術をぜひチェックしてみてくださいね。

楽ちんなのに女性らしい♪ スカート見えするフレアパンツ

ゆったりとしたシルエットが印象的な、Chaco closet(チャコクローゼット)のワイドパンツ。たっぷりとしたフレアデザインによってスカートのように見えるため、着心地の良さと女性らしさの両方が手に入ります♪

ラフなボーダートップスを合わせてリラクシーにまとめれば、大人女子の休日にマッチするこなれコーデが楽しめますよ。トップスをボトムスにインすることですっきりとしたラインが生まれ、ワイドパンツによる着膨れを解消できていますね。

1枚で春らしく仕上がる花柄ワンピース

ファッションブランド・Chaco closet(チャコクローゼット)には季節感を取り入れたアイテムが豊富に並びます。大きなフラワープリントが施されたワンピースなら、1枚で春らしいスタイリングが完成しますよ♪

パーカーやバッグはアースカラーでまとめてナチュラルな雰囲気に。カジュアルなスニーカーをプラスすることで、全体に程よい抜け感が生まれています。

2WAYで使える! 着回し力抜群のシャツワンピース

着回し力の高いアイテムを求めてファッション通販サイトをはしごしているなら、Chaco closet(チャコクローゼット)のストライプ柄シャツワンピースがおすすめです!

ボタンを留めればワンピースとして、外せばライトアウター代わりに着こなせるので、1枚持っておくとあらゆるシーンで重宝すること間違いなし。印象的なストライプ柄によって、シンプルな組み合わせもこなれ感たっぷりに仕上がっていますね♪

ロングシーズン楽しみたい薄手ニット

アウターの中に仕込むのはもちろん、1枚での着こなしもサマになる薄手素材のニットは、季節を問わずに楽しめる優秀アイテム。気温が上がってきた初夏のスタイリングにも大活躍してくれますよ!

くすみカラーのボトムスを組み合わせれば、ニュアンス感たっぷりのコーディネートに。ナチュラル素材のキャスケットやシューズで軽やかさをプラスしているのもポイントです。