今シーズンも大注目のスニーカー。中でも「ホワイトスニーカー」は定番モノからデザイン性の高い個性派まで、バリエーション豊富に幅広くラインナップ。今こそ新しい一足を見つけるチャンスです♪
お買い物や気分転換のお散歩までラクチンに履けて、思いっ切りお出かけできるようになれば大活躍すること間違いナシ。コーデしやすく、毎日履きたくなるホワイトスニーカーの魅力をたっぷりお伝えします!

ホワイトスニーカー×ワイドボトムのバランス感にやみつき♪

履くだけで清潔感と爽やかな印象を与えてくれるホワイトスニーカー。女性らしさをキープしつつ上品さを演出できるので、ボーイッシュなアイテムを組み合わせても大人っぽく、女子力高めのコーデを楽しめます。
より旬に着こなしたいなら、ワイドシルエットのボトムスを合わせるのがおすすめ。足元の白効果でスッキリ見えが叶い、重めなワイドボトムスと絶妙なバランス感で決まります♪

白の力を借りて”個性派スニーカーのハズし技”に挑戦

キレイめコーデのハズしとして定番のスニーカー。白をチョイスすれば女性らしく大人っぽさも漂い、スタイリッシュにキマりますよ。
もっとレベルを上げたいのなら、モデルさんのようにデザイン性のあるモノをセレクト。難易度高めな見た目でも、プレーンな白なら挑戦しやすいはず! 個性派シューズの投入で、洗練されたおしゃれ上級者を目指してみましょう♪

厚底ホワイトスニーカーでシンプルスタイルに遊び心をちょい足し

ホワイトスニーカーのよさは、スニーカーの色を変えるだけでコーデ全体を明るく爽やかに見せてくれるところにも。白のアクセントが足元に抜け感をプラスし、クリーンでヘルシーな印象を作り出します。またこなれた雰囲気が出せるので、シンプルスタイルの強い味方になってくれます。
さらにエッセンスを加えたいのなら厚底スニーカーにご注目! 見た目はベーシックでも、遊び心のある着こなしへと変身させてくれますよ。

ホワイトスニーカーを添えてホワイトワントーンにトライ!

大人のスニーカースタイルは楽チンであっても、カジュアルになりすぎないのが大事。そこで欲しいのがスッキリときれいめ感。その二つを両立できるのがホワイトスニーカーなんです。
もちろん旬のホワイトコーデにも大活躍。微妙に違った白を重ねることでオシャレ感がグンとアップするので、スナップを参考にぜひトライしてみて。

ホワイト効果で甘めフェミニンコーデを適度にカジュアルダウン

馴染みよく、女子度高めのワンピースやスカートとも相性抜群のホワイトスニーカー。女性らしい着こなしをキープしつつ、ちょうどいいスパイスを与えてくれるんです。
チュールスカートが主役の甘いフェミニンコーデだって程よくカジュアルダウン。そこまでのお買い物やお散歩デートにもピッタリな温度感に仕上げてくれます。