衣替えも終わり、夏の装いへチェンジする季節になってきました。夏向きの新しいお洋服が気になり出したら、そろそろ足元もチェンジです! 春のスニーカーやパンプスから、軽やかなサンダルに履き替えましょう♪ 今回は2020年の可愛くおしゃれなサンダルをご紹介します。

今年も衰えぬ人気の「スポーツサンダル」

絶え間なく動き回る子どもたちを追いかける、育児中のママにも人気の「スポーツサンダル」。履きやすくて丈夫な上、スニーカーみたいに走れちゃうから動きやすさはピカイチです!
定番化してきた近年ですが、2020年はさらにカラーが豊富になって登場中。カジュアルなパンツスタイルにはもちろん、リラックスムード漂う夏のワンピースにも相性抜群です。

モード感も歩きやすさも兼ね備えた今年顔の「トングサンダル」

足の甲まで深く覆われ、脱げにくい「トングサンダル」はどんな場面でも履きやすいのが魅力。歩きやすさに加え、流行のアシンメトリーなデザインがコーディネートをワンランク上に仕上げてくれます。

「ラインストラップサンダル」で華奢に装う

細いラインが華奢で繊細な雰囲気を運ぶ「ラインストラップのサンダル」は、一気に女性らしさがアップする優れもの。きれいめな格好はもちろん、デニムパンツと合わせれば色っぽさが漂います。女性らしさをちょい足しできるので、パンツスタイルが苦手な方はぜひ取り入れてみて。

ゴツめのデザインが脚を華奢見せ! 「バックルベルトサンダル」

肌見せが多くなる夏のコーディネートでは、少しゴツめなサンダルを合わせるのが上級者のテクニック。「バックルベルトサンダル」なら程よい抜け感が出て、おしゃれさがグンとアップします! 目線が足元に集まるため、対比で脚が細く見える効果も狙えます♪