「もう毎日のコーディネートに悩みたくない!」そう思っている大人女子も多いのではないでしょうか。気温が高いと、なおさら考えたくなくなりますよね。そんなときに活躍するのが「スカートセットアップ」です! 涼しさも手に入れながらおしゃれに決まるのが嬉しい限り♡

今回は、5種類のスカートセットアップを使ったスタイリングをご紹介します。ファッショニスタの小物使いも併せて参考にしてくださいね♪

【カーキのセットアップ】ナチュラルに決める♥

ナチュラルで大人っぽい印象に決まるカーキのスカートセットアップは、この夏ぜひとも押さえておきたいアイテムの一つ。特にリネンなどの爽やかで夏らしい素材感なら、心地よさも手に入ります。

スナップのようにホワイトのバッグやサンダルを合わせると、都会的で洗練されたテイストに。

【ベージュのセットアップ】ワントーンで大人シンプルに仕上げる!

ベージュのスカートセットアップは、どんな小物とも相性よく馴染むお役立ちアイテム。

ブラックなど定番カラーともバッチリ合いますが、スナップのようにあえて同色の小物とスタイリングするのがおすすめです。ベーシックさの中にもこなれた印象に決まるので、ぜひお試しを!

【リネンのセットアップ】ヘルシーなテイストが夏気分♪

ホワイトに近いベージュのリネンセットアップは、明るい印象を与えるだけでなく、見た目も涼しげだから今の季節にぴったり。

ロング丈ボトムスに合わせる足元は、フラットシューズがバランスよく決まるので正解です。無難にブラックの小物を合わせがちですが、あえてホワイトなど同系色を持ってくるとグッとあか抜けた印象に。

【ブラックのセットアップ】シックに決めて♥

ブラックのスカートセットアップは大人っぽくシックに決まるから、持っておくと頼れる存在になるはずです。ウエストのベルトマークできゅっとメリハリが付けられるのも嬉しい♡

小物を合わせるなら、ベージュのカゴバッグがイチ押しです。加えるだけで夏らしさいっぱいのスタイリングに決まりますよ♪