『パン・オブ・ザ・イヤー2018』のバゲット部門で金賞を受賞。パン好きの間で話題のベーカリー『baguette rabbit(バゲットラビット)』が、2020年3月26日(木)に名古屋の『アスナル金山』で新規オープンします!

今回はそんな注目のベーカリーをご紹介します。

︎ 『バゲットラビット』の人気商品

画像:株式会社オールハーツ・カンパニー

一つ目は、写真中央の『ブール』(税別430円)。もちもち食感がたまらないとリピーター続出の人気商品。

なんとこのパン、一般的なパンの加水率が60〜70%に対して、ブールは100%を超える高加水! 小麦の旨みをたっぷりと感じられる至極の一品ですよ。

画像:株式会社オールハーツ・カンパニー

二つ目は、不動の看板メニュー『バゲット』(税別330円)。『パン・オブ・ザ・イヤー2018』のバゲット部門で金賞を受賞した今話題の商品です。

外はパリッと、中はしっとり。口の中でふわっと広がる小麦の旨みは、やみつきになること間違いなしですよ!

 

︎ 数量限定「ギフトボックス」

画像:株式会社オールハーツ・カンパニー

オープンを記念して数量限定のギフトボックスが販売されます。パウンドケーキ1本、フィナンシェ2個、マドレーヌ2個が入って税別2,000円。ちょっとしたプレゼントにぴったりなサイズ感ですね。

65箱限定でなくなり次第終了なので、お目当ての方はオープン初日の早い時間帯に来店することをおすすめします!

 

リニューアルオープンで今話題の『アスナル金山』へお出かけの際は、ぜひとも『baguette rabbit(バゲットラビット)』へ足を運んでみては? 金山総合駅北口すぐなので、お仕事帰りでもさくっと寄れますよ。

<店舗情報>
baguette rabbit(バゲットラビット)
住所:愛知県名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山1F
アクセス:金山総合駅北口すぐ
営業時間:9:00〜21:00
電話:052-228-0118

【画像】
※ 株式会社オールハーツ・カンパニー

※ 記事の情報は公開日時点のものです。最新の情報は店舗へお問い合わせください。
※ 新型コロナウィルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。