名古屋・東区、地下鉄桜通線 高岳駅から徒歩5分のところにある『ル シノワ サノ イズミ』は、本格的広東料理のお店。

中華の巨匠、周富徳氏に師事し、香港や有名ホテルで経験を積んだオーナーシェフが作る、美しくて繊細なコース料理が評判のお店です。そんな『ル シノワ サノ イズミ』でも、期間限定でテイクアウトが始まったんですよ。ぜひ、味わってみたいですね。

■おすすめはお任せセット

画像:ル シノワ サノ イズミ

おすすめのテイクアウトメニューは、『シェフのお任せセット』。2〜3名分で、8〜13品が着いているという豪華な内容で、10,000円〜15,000円。外食でディナーコースを食べることに比べたら、とってもリーズナブルですよね。

基本的には、前日までの予約ですが、当日12時まで受け付けています。ただ、当日だと売り切れてしまっているものもあるので、前日までの予約をおすすめします。受け取りは、ランチの12時と、ディナー17時からとなっています。

 

■好きなものだけ食べたいときにはアラカルト

画像:ル シノワ サノ イズミ

画像:ル シノワ サノ イズミ

『シェフのお任せセット』の他にも、好きなものだけ頼みたい方には、アラカルトもありますよ。『名古屋コーチンのバンバンジー』(1,800円)や『王道の五目春巻き』(1,200円)などのほかに、『周富徳師匠直伝のエビマヨ 1990年のレシピで』(2,800円)なんてのもありますよ。これは、ぜひ食べてみたいですね!

 

画像:ル シノワ サノ イズミ

『ル シノワ サノ イズミ』は、ミシュランプレートにも選ばれたお店。おこもり生活に疲れたら、ちょっと贅沢なテイクアウトをしてみるのもリフレッシュできそうでいいですね。

 

<店舗情報>
ル シノワ サノ イズミ
住所:愛知県名古屋市東区泉2-17−17
電話:052-934-7245
営業時間:17:30〜22:00(ランチは予約のみ)
※テイクアウトの受け取りは、12:00、17:00〜
定休日:不定休
駐車場:なし(近隣にコインパーキング有り)

【画像】
※ ル シノワ サノ イズミ

※ 記事の情報は公開日時点のものです。最新の情報は店舗へお問い合わせください。
※ 新型コロナウイルスによる臨時休業や、営業時間短縮の可能性があります。詳細は店舗へ確認ください。
※ 現在、東海3県では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、不要不急の外出の自粛を呼びかけています。期間中の不要不急の外出はお控えください。