さんま 豪州からの帰国便でたけし遭遇 「お前、動くな」と怒られる

さんま 豪州からの帰国便でたけし遭遇 「お前、動くな」と怒られる

 タレント・明石家さんま(61)が14日、パーソナリティーを務めるMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演。年末年始を過ごしたオーストラリアから帰国する飛行機が、偶然、ビートたけし(69)と同便になったことを明かした。

 さんまは「偶然、たけしさんと一緒になりましてね」と切り出した。機内では、自身は「騒がしいのは、俺と(村上)ショージだけ」と相変わらずだったそうだが、たけしに関しては「隠れて乗ってはったんです」と、あまり周囲の目につかないように搭乗していたという。

 ただ「ちょっと席は離れてたんですけど、(たけしの席が)窓側じゃなかった」そうで、さんまが「変わりまひょか?」と声をかけると、たけしから「だから、俺、隠れてんだから、お前、いちいち動くな」と怒られたことを明かした。

 一方で、さんまは、別の乗客から席を代わってほしいと頼まれたが、その席が、たけしの隣席だったため「いろいろ、代わられへん事情があるんや」と断ったことも明かした。「さすがにオーストラリアからの帰りに、ずっとたけしさんの横は…。『最近どうでっか?』と話するやろし、たけしさんに迷惑かかるし」と語っていた。

ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

14時06分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索