ブルゾンちえみ 人生初の営業に挑戦 持ち時間8分、ネタ3分…残り5分に頭抱える

ブルゾンちえみ 人生初の営業に挑戦 持ち時間8分、ネタ3分…残り5分に頭抱える

 お笑いタレントのブルゾンちえみが20日、ブログを更新し、人生初の営業に挑戦したことを明かした。場所は茨城県の水戸。持ち時間は8分でネタが3分。ちえみは「あと5分どーすんねん」と悩みながら乗り切った。

 ちえみは「今日は、人生初の営業に行かせていただきました!」と報告を始めた。「場所は@茨城県、水戸 8分という、慣れない持ち時間。ネタは約3分。あと5分どーすんねん、と、いろいろ、その日一緒だった、ノラさん、ロッチさん、アンガールズさんインスタントジョンソンさん、、、たちに聞いても、『ルールなんてない』『自由なのさ』と、フワっとした答えしか返ってこず、、、」と悩みながらステージに。

 人生初の8分営業ステージは、「どうも ブルゾンちえみです みたいな感じで、フワッと始まってしまった、、、」と振り返った。ちえみが得た収穫は「先輩方のパフォーマンスを見てわかった。ルールなんてない ノラさんはノラさん ロッチさんはロッチさん アンガールズさんはアンガールズさん みんなそれぞれの色を出してた!」ということだった。

 ちえみは「それぞれの良さがあるから一番なんてないのさ!今日はそれがわかってよかった!どんどん良くなっていけるよう、頑張りますー!水戸のみなさん、ありがとうございました!!!!!!」と感謝の言葉で締めくくった。

ニュースをもっと見る

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる

エンタメの主要なニュース

エンタメのニュース一覧へ

09時23分更新

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京のニュースをもっと見る

記事検索