鈴木紗理奈、臨時パスポート再発行完了「この後の便で日本に帰ります!」

鈴木紗理奈、臨時パスポート再発行完了「この後の便で日本に帰ります!」

 タレントの鈴木紗理奈が17日、インスタグラムを更新し、スペインで行われた「マドリード国際映画祭」で、自身が主演した「キセキの葉書」で最優秀外国映画主演女優賞を受賞した直後に、盗まれたパスポートが無事、再発行されたことを報告した。

 インスタグラムには、臨時パスポートの写真をアップし「無事帰国用の臨時パスポートを発行してもらえました!この後の便で日本へ帰ります、トロフィー持って帰ります。日本大使館の方、お世話になりました」と、無事、帰国できることを報告した。

 また、本来ならば出演するはずだった17日の群馬県でのライブには出演できなかったことから「ジュニアくんはじめ 群馬のLiveに来てくれたお客さん カエルファミリーのみんな、三木くん、ご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

 紗理奈は16日のツイッターで「パスポート盗まれた」「今警察行ってきた」と、パスポート紛失を報告。その後も「ホテルの中やったから、防犯カメラ見てもらったら映ってた。プロの泥棒」「座ってた椅子にかけてたのに、いつの間にか取られてた」と詳細を明かしていた。

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索