市川紗椰、フジ野島アナとの熱愛報道一切触れず 完全無視で会場を後に

 モデルでタレントの市川紗椰(30)が12日、都内で行われた「JRE POINTカードフェイスコンテスト入賞作品発表会」にゲストとして出席。8月29日発売の写真週刊誌「FLASH」に、フジテレビ・野島卓アナウンサー(50)との交際を報じられて以来、初めて報道陣の前に姿を見せたが、交際の質問には一切応じなかった。

 トークショー終了後、写真撮影の際に、報道陣から「野島さんとの交際は事実ですか?」「同せい中なんですか?」などと声が飛んだが、市川は報道陣の方は一切見ることなく、笑みを浮かべながら完全に無視して早足で会場を後にした。

 トークショーでは、30歳を迎えた現在の自分について「ゆっくりするのが好きになってきましたね。ボーッとするのが嫌いなタイプだったんですけど、ゆっくりすることの価値が分かってきた。結構、目の前のことを必死にやっていた感じなので…」と笑顔で話した市川。今後については「このままマイペースで、周りに流されず、自分らしさを貫きたいですね。凜としたいです」と話した。

 市川は、9月いっぱいで終了する同局系情報番組「ユアタイム」で野島アナと共演中。「FLASH」によると、週の半分以上を野島アナのマンションで過ごす“半同せい状態”が続いているという。野島アナは1997年に離婚し、現在は独身。

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索