YOSHIKI バンド再結成時、Toshlを信じた…どこかで目覚める日が来る

YOSHIKI バンド再結成時、Toshlを信じた…どこかで目覚める日が来る

 ロックバンドX JAPANのYOSHIKIが12日、フジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演し、2007年にバンドを再結成した当時を振り返り、「Toshlの洗脳はまだ解けていなかった」と語った。それでもYOSHIKIはToshlを信じたことを明かした。

 YOSHIKIは「Toshlはまだ目覚めてなかった。リーダーの方から『バンドを再結成してお金を自分に持ってこい』と」とToshlが洗脳グループのリーダーから金銭目的でバンド再結成を命じられたことを明かした。

 松本人志は「奧さんもちょっとグルだったのよね」と尋ねた。YOSHIKIはToshlが自身の滞在先の米ロスアンゼルスを訪れ、再結成について話し合ったことを述べた。YOSHIKIは「何か違うと思ったけどチャンスだと思った。また一緒にバンドを始めて、どこかで目覚める日が来るんじゃないかと」と活動を通じてToshlが以前のように戻ってくれるのではと信じたことを語った。

 ロスで再会した時は、バンドのことよりも子供のころの話をして盛り上がったという。

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索