いとうあさこ、浜田雅功にキス懇願 思い出に「ADブギ」名シーン再現させて

いとうあさこ、浜田雅功にキス懇願 思い出に「ADブギ」名シーン再現させて

 ダウンタウン・浜田雅功のレギュラー番組、MBS「ごぶごぶ」(火曜、午後11・56)の次回22日放送分に、タレント・いとうあさこ(47)がゲスト相棒として登場。かつて浜田が出演したドラマ「ADブギ」のVHSを持ち出し、パッケージのキスシーンを再現して写真を撮りたいと懇願した。

 前回15日放送分からゲスト相棒として登場しているいとうは、浜田とのロケに興奮し過ぎて「ロケ前に3回お腹を壊した」と告白。このロケの思い出を老後に振り返ることができるようにしたいとプロカメラマンを帯同しての街探訪がスタートした。

 後半戦の22日放送分の収録では、いとうが、浜田がかつて出演したドラマ「ADブギ」を持参し、トーク。

 自身が映画監督を目指す男性と交際していた頃に同ドラマを見て、ディレクターを志すAD役の浜田と恋人との関係が自分自身の境遇と重なり、人一倍思い入れが強いことを明かした。

 いとうは「彼女に包帯を巻いてもらっている時の浜田さんの『ええからココ来いや』のところが好きなんです」「私の好きなセリフは『お前がおらんとおもろいこともなんともないんや』『お前と一生アホなことしてたい』『お前とおると楽しいんや』『退屈せえへんねん』この4つです」と、浜田自身も忘れている台詞を完璧に口にした。

 浜田が「よう覚えとんなぁ!何でそんな覚えてんの?」と驚く中、いとうは止まらず、「VHSのパッケージにもなっているキスシーンを2人で再現し、それを写真に残したい」とおねだり。カメラのシャッター音とドラマの主題歌が流れる中、約26年ぶりに名シーンを再現することになった。

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索