ドン・ファン妻、挙式キャンセル理由語る 「2人で静かに」のはずが「週刊誌呼んだ」

ドン・ファン妻、挙式キャンセル理由語る 「2人で静かに」のはずが「週刊誌呼んだ」

 紀州のドン・ファンと呼ばれた酒類販売会社社長の野崎幸助氏が不審死を遂げた事件で、野崎氏の22歳の妻が15日、フジテレビ系「バイキング」の単独インタビューに応じ、3月に予定していた結婚式をキャンセルした理由を語った。

 番組では、14日夜に坂上忍がインタビュアーとなって妻に取材。その中で、3月に予定していた挙式を突然キャンセルしたことにも触れた。

 妻は「社長の希望で、形だけでもやりたいって言われてて。2人で静かにやろうねって話をしていたんですけど」と、具体的な日にちは決めずに希望を語っていたという。だが「2、3日後ぐらいに、結婚式決めたからって言われて。週刊誌も呼んだって言われたんですよ」と、野崎氏が相談もなく詳細を決めてしまったと明かした。

 急に日取りを決められた事に、妻は「私も予定があったので、ちょっと待ってとなって。私が週刊誌嫌いなのを知ってて何で呼んだの?とか…」と困惑。「それで、もう一回改めて話し合って決めようってことで、キャンセルしてもらいました」と理由を説明した。

 坂上は、野崎氏は落ち込んでいなかったか?と質問したが「落ち込んではいない。いつにする?いつにする?って…」と挙式を楽しみにしていた様子を明かしていた。

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索