木村拓哉と工藤静香の長女・Cocomi(18)と次女・Koki,(17)が26日、そろって父・木村が撮影したプライベート写真を2枚ずつ、それぞれのインスタグラムにアップした。

 2人は木村がプレゼントした色違いのロングTシャツを着ている(Cocomiが薄いパープル、Koki,が薄いイエロー)。

 Koki,は「mochi cheeks  Thanks for the  dad !」と「モチみたいなほっぺ。ありがとう、パパ」と木村が撮影した2枚を投稿。1枚目はKoki,が姉のCocomiの頬をつまんでふざけあっている写真で、ほっぺたがモチのようにふくらんでおり、2枚目は、2人が青空の下、気持ちよさそうに自然な笑顔を見せている写真。

 Cocomiも「1枚目はキメキメに。2枚目は自由に。ダッドに貰った色違いのロンティー!いえいいえい」と父にもらったTシャツを着ていることを明かし、カメラの絵文字とともに「by Dad」と木村撮影の写真であることを伝えている。

 Koki,の写真は元気いっぱいなイメージ、Cocomiのインスタの方は、茶目っ気はありながらもクールな印象の写真。素顔の2人を感じられる写真となっている。