元SKE48のタレント・松村香織(30)が一般男性と結婚することが、28日、分かった。自身のツイッターに動画をアップし、「結婚を発表しましたー」と報告した。ファンには「いままで応援してくださってありがとうございます」と感謝。「お仕事の方は辞めずに続けていきますので、応援してもらえるととてもとてもうれしいです」とコメントした。結婚の日時など、詳細は明かしていない。

 30日発売の雑誌でのインタビューで発表する予定だったが、27日深夜に一部でネット上に情報が漏れたため、急きょ発表した形。「勝手にネットに情報を上げんじゃねーよ」と苦笑いしながら、予定が狂ったことにクレームを付けた。

 「ちょっとだけプンプンしてますが、応援してるみなさん、関係者のみなさんにこういう形ですが、報告できてちょっとだけひと安心しています」と喜びは隠しきれず。愛する男性は1人に決めたが、「かおたんはみんなのかおたんなので、応援してねー。みんなの香織だよー」とアピールも忘れなかった。

 松村は2019年6月にSKE48を卒業。その後は芸能事務所には所属せずにフリーで活動していた。

 この日、SKE48の松井珠理奈(23)は自身のツイッターで「かおたん結婚おめでとう 幸せになってほしいな 本人から、報告してもらえて嬉しかった 結婚式楽しみー 幸せ分けてもらお」とコメント。祝福とともに、松村から報告があったことを明かした。