日本ハム 北海道に期間限定チャスガール登場

日本ハム 北海道に期間限定チャスガール登場

 8月11〜13日まで紋別、士別、新十津川で開催される日本ハムのイースタン・巨人戦で帯同している「DJチャス。」に道内限定で嬉しい部下が誕生した。

 志願したのは安念莉紗子さん(21)、池田真美さん(23)、山根朱里さん(21)の3人のファイターズガールに所属するメンバー。「オレのモテ期もいよいよ絶好調って感じかな?なんか神ってきたよ」と年甲斐もなくご機嫌の「DJチャス。」は、「まずは彼女たちのニックネームで『ねんねん。』、それから『まみーご。』『あかりん。』と名前の方も覚えてやって欲しい」と3試合の期間限定ながら「チャスガール。」のメンバーを紹介。試合前、イニング間、試合終了後と大いにファンを楽しませた。

 さらに「DJチャス。」は「試合の方は今日の士別も含め日曜日(13日)の新十津川まで続くのでぜひ見に来て欲しい。余談だけど『DJチャス。格言バンダナ』も登場したんだ。税込1350円だけど、部下と一緒にスタンドへ売りに行くのでこちらもよろしく頼むぞ!」と気温が10℃台という肌寒い道内でここぞとばかりにちゃっかり自身の第2弾グッズまでPRしていた。

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツのニュースランキング

ランキングの続きを見る

スポーツの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索