【競輪】DJの谷口キヨコが高松宮記念杯でトークショー 門脇真由美も登場

【競輪】DJの谷口キヨコが高松宮記念杯でトークショー 門脇真由美も登場

 「高松宮記念杯競輪・G1」(14日、岸和田)

 G1開催中の岸和田競輪に、タレントの谷口キヨコが来場。7、9R発売中にプレミアムトークショーを行った。

 谷口がDJを務める「LOVE FLAP」(FM OSAKA)のワンコーナーで、高松宮記念杯のインフォメーション「BANK FLAP」に南修二、古性優作(ともに大阪)が出演したことで、今回のトークショーが実現。谷口は「古性選手がどんなレースをするのか楽しみです」と語ると、古性は期待に応えて10Rの1次予選で1着。2日目は12Rの白虎賞(優秀)に進出することが決まった。

 1回目のステージにはガールズケイリンの門脇真由美(45)=大阪・102期・L1=も出演。谷口は「そんなに多くしゃべる方じゃないので、秘めたモノを感じましたね」と門脇を称した。

 ステージ中も谷口は門脇を「かわいいですね」と称賛。「女性が3人(司会者を含む)もそろうと、みんなが褒め合うんです。これがいいんですよ」と力説した。

 今回のトークショーに谷口は「みなさん温かいですね。応援して下さっている感じがいいです」とステージに集合した競輪ファンも称賛した。

 5月に「フェスデビューしました」という谷口はラップにも挑戦。「7月15日、岩ガキROCK(舞鶴港西港大野辺緑地=京都府舞鶴市)というフェスティバルに出ます。『ラップモンスターズ』でラップ、『リリホセ』(リリィ喜代口&ホセ雅口)で歌を披露しますので、みなさん来てくださいね」と告知で締めた。

関連記事

おすすめ情報

デイリースポーツの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

スポーツ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

スポーツ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索