Twitterデビューから約4カ月でフォロワー40万人突破!毎回大真面目につぶやいているのに閲覧者を爆笑させ続ける、長州力公式Twitterアカウントから傑作ツイートを厳選。ほぼ意味不明な内容に本人が感想をつづる!

これが一発目なのか。憶えちゃいないね。ただ言えることは「なぞり書き」には自律神経を整える効果があるんですよ。本当だぞ? だから「いまどうしてる?」って書いた時、俺も自律神経が安定したというか、まるで母胎の中にいるような安心感を覚えたね。懐かしかったね。

 
とりあえずなぞってみたぞ

これは試し打ちだよね。はたしてTwitterって絵文字も使えるのかなっていう。俺は普段からLINEを利用しているわけだけど、絵文字を入れないと不安になっちゃう。ブログもそう。どういうことかというと、時にはマネージャーとかをキツく叱らなきゃいけないこともあるんだよ。そういう時も最後に絵文字を入れることで、「こうして怒ってるけど、お前のことを殺したいほど憎いわけではないんですよ」というニュアンスを伝えられるよね。俺ね、海が好きなんですよ。だけど海の中には入らない。海辺でぼーっと日光浴をするだけ。それだけで何時間もいられるね。だから太陽のマークは大好きだね。エネルギッシュでさ。