ボールで遊ぶ犬はとっても多いはず。しかし、好きすぎるがあまり、飼い主さんに対して高圧的な態度をとってしまうことも…!?



こちら、Twitterユーザー@kyabetubatakeさんの愛犬・たろ吉ちゃん。くりくりっとした愛くるしい瞳とモフモフのボディがとっても可愛い女の子♡

そんなたろ吉ちゃんですが、ボール遊びがしたくて飼い主さんを威圧してしまうんです。その様子を伝える投稿が、6.3万件のリツイート・25.2万件のいいね(1月17日時点)がつくなど、大きな話題となっているようです。

だるまボールで遊びたい!


だるまボールを持っているたろ吉ちゃん。飼い主さんとボール遊びがしたいみたいで、「ハフハフ…!」と言ってテンションMAX!

しかし、遊びたい気持ちが強すぎるあまり…

ソファを叩く!!!


「ねぇ、投げて。ねぇ!!」
バン! バン!とソファを叩いて「ボール投げて!」と猛アピール。可愛いお顔をして圧がスゴい…。

「投げないの!?」


「早く! 投げて!!」
くりくりした大きな瞳で、じーっとまっすぐ飼い主さんを見つめるたろ吉ちゃん。飼い主さんも「こんな高圧的な態度で、ボールの投げを強要してきます。恐ろしいです」とコメントしています(笑)

この投稿を見たTwitterユーザーさんからは、「これは恐ろしいほど可愛い前足」「超可愛いです 投げてこいやっ!て感じですね」「可愛いタヌキちゃん」「ほらっ!もっと熱くなれよ!!て聞こえた……」「やばい可愛すぎてメロメロですwww」などと、反響のコメントがたくさん寄せられていました!

たろ吉ちゃんの姿を、ぜひチェックしてみてくださいね♪

参照/Twitter(@kyabetubatake)
文/二宮ねこむ