お風呂に入ったあと、ハイテンションになってしまうワンコっていますよね。家中を走り回って、暴れまくる…なんてコもいるのではないでしょうか。



こちらは、Instagramユーザー@mamechiyo728さんの愛犬・豆柴の豆千代くん。ヤンチャで可愛い豆千代くんの日常は、Instagramで大人気♪

そんな豆千代くんは、お風呂に入ったあとにとってもワイルドな姿を見せちゃうみたいなんです!

せっかくお風呂に入ったのに…


お風呂に入って、さっぱりした豆千代くん♪ でも、せっかくキレイになったのに、ものすごい勢いで芝生に体をこすりつけちゃっています(笑) 豆千代くん、お風呂に入ったばかりだよ……。

クネクネ、ハイテンション♪


豆千代くんは体をクネクネさせながら、芝生の上をハイテンションで移動♪ 楽しそうだけど、芝生が体についちゃう(笑)

「これでもか!」とこすりつけてる(笑)


「これでもか!!!」と芝生に体をこすりつける豆千代くん。もう、ここまでやってくれたら、「気の済むまでやってくれ!」と思えちゃうかも(笑)

ワイルドすぎて、思わず笑っちゃう♪


ワイルドな豆千代くんの姿を見ていると、思わず笑ってしまいませんか? 最初は「せっかくお風呂に入れたのに…」と思ってしまいましたが、それ以上に豆千代くんの姿が可愛すぎて、楽しい気持ちになってしまうのでした♪

この投稿を見たインスタユーザーさんからは、「せっかく綺麗にしてもらったのに。豆千代くんは香ばしいほうがお好みかな!?」「千代ドリルwww」「やっぱり、自分の好きな匂いつけたくなるんですね」「みんな、こうなっちゃいますね」「豆千代くん激しめですね」「なんでこんなに面白いのか、、、」「俺は自然のままに生きる柴なんだ〜!!ワイルドに生きてくんだ〜なんて」と、たくさんの反響の声が。なかには、豆千代くんの行動を見て「うちのコもやる」と共感している方もいるようでした。

協力/anicas
参照/Instagram(@mamechiyo728)
文/雨宮カイ