AKB48倉野尾成美「乃木坂」「けやき坂」を乗り越えなければと決意

AKB48倉野尾成美「乃木坂」「けやき坂」を乗り越えなければと決意

1月14日より、AKB48チーム8によるソロコンサートを皮切りに、TOKYO DOME CITY HALLに て、AKB48グループの志向を凝らした様々なコンサートがスタートする。

初日は、モデル活動も開始した「2万年ちゃん」こと小栗有以、昨年の選抜総選挙初ランクインにし34位を獲得した倉野尾成美、 地元北海道でレギュラー番組を持ち、AKB48グループの中でも着実に人気を上げてきている坂口渚沙の3人によるソロコンサートが行われた。

倉野尾成美出演の「倉野尾成美の乱」。冒頭からダンス楽曲で攻めの姿勢に。JAZZYな『サイレントマジョリティ』『何度目の青空か?』の前に流れた映像では、「乗り越えなければいけない坂」として3本の坂を「全力坂」 風に走り切った。一本目は「乃木坂」、二本目は「けやき坂」、そして最後に上ったのは、なんと 「小栗坂」!倉野尾からの挑戦状に、会場のファンの歓声も小栗の乱に負けじと大きくなる。倉野尾初のピアノ弾き語りで『夜風の仕業』や、中森明菜の『少女A』など、普段のチーム8とは一味も二味も違った様々な顔を披露。本編最後の曲『支え』では、途中涙ぐみ声をつまらせるシーンもあり、「私はまだまだ上を目指していきたいし、支えてくださっているファンの皆さんへ感謝の気持ちを伝えていけるアイドルになります」と決意と感謝の気持ちを述べた。

写真(C)AKS

関連記事

ドワンゴジェイピーnewsの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索