菅本裕子 最初で最後のイメージDVDでFカップモテボディ披露

グループアイドル時代にはメンバー初めてとなるグラビアを週刊誌で披露し、推定Fカップのバストに素晴らしすぎるボディを露わにして話題を集めた”ゆうこす”こと菅本裕子。そんな彼女が最初で最後となるDVD『ラストサマー』(イーネット・フロンティア)を発売した。

ENFD-5786_sugamoto_jk

取材会場にオシャレな帽子と透け感たっぷりのシャツ&パンツスタイルで登場した菅本。「透けた素材の方が、男性はお好きだと思って。可愛くないですか?」と報道陣を挑発しつつ、初めてのDVDを「やっぱり裕子可愛い(笑)。ふふふ」と自信たっぷり。

そのDVDは昨年4月にグァムで撮影したといい、「人生初めての海外だったので、グァムのビーチで撮った表紙はめちゃくちゃテンションが上がりました♪」と満足げだった。内容については「2枚組になっていて、グラビアの方と普段の私が見られるプライベートの感じを撮った2枚組となっています」と説明し、お気に入りを「ジムで運動したシーンです」とあげるも「普段は行こうと思ってジムに契約しているんですが、なかなか行けてないんです。だからジムのシーンは、結構キツかったですね(笑)」と苦笑い。

気になるセクシーなシーンを「黒の水着を着たシーンでは、このシーンだけ自分でメイクをして赤い口紅を塗ったんです。ちょっと大人っぽいメイクにしたんですけど、セクシーメイクみたいな(笑)」と不敵な笑みを浮かべながら、「その他にも紫の下着っぽい衣装を着たシーンもセクシーだと思います。それとプライベート編では、ホテルの部屋で隠し撮りされちゃいました(笑)。普通のグラビアDVDとは違って、私の日常の感じがして、素に近い私が見られると思います」とアピールに余念がなかった。

グループ脱退後は2016年に「ミスiD2016」準グランプリを獲得してアイドル活動に専念すると思いきや、SNSやYouTubeなどでモテるための秘訣を披露して大きな話題に。4月には自身初のスタイルブック「#モテるために生きてる!」(ぶんか社)も発売し、現在はモテクリエイターとしても活動している。そんな彼女にモテる秘訣を尋ねると「女の子って、男の人の不安な部分やネガティブな部分を見つけちゃって不安になるんですが、私はそうじゃなくて、相手の良いところを3つ、話してる時に見つけるです」と明かしつつ、「『可愛い!』とか、『いい子だね!』って男女や年齡問わず全ての人に思われたいのが私の定義」とモテクリエイターとしてのプライドも。ちなみにプライベートでは「モテてますよ!見ての通り、モテてます!」と当たり前だと言わんばかりだった。

関連記事

ドワンゴジェイピーnewsの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索