yui 黒髪ロングでかつての面影、FLOWER FLOWER新曲MVが公開

yui 黒髪ロングでかつての面影、FLOWER FLOWER新曲MVが公開

ソロシンガーソングライターとして活動していたyuiが結成したバンドFLOWER FLOWERの2ndシングル『マネキン』が2017年8月2日にリリースを迎え、FLOWER FLOWERとしては初めてとなる、メンバー出演のMVも公開された。

SRCL9473_4

FLOWER FLOWERは、今年6月に約3年半ぶりとなるライブ活動を再開。ライブ活動休止中の3年半の間も作品のリリースはしていたが、公の場には姿を現していなかった。

そんな中で公開されたこの『マネキン』のMV。バンドの活動当初に金髪のショートヘアーが印象的だったyuiは、一転、黒髪のロングヘアー姿で登場し、かつての面影ものぞかせている。

『マネキン』の制作や6月〜7月にかけて行われたツアーなど久々の“濃い”活動についてyuiは「今までは、自分というロウソクを、大きな炎で燃え上がらせ、どんどん削っていたのだと思います。今はその減り方がすごく少なくなった。それは子どもが生まれ、守るものができ、自分が壊れてしまったらいけない状況だからだと思います。メンバーもいるし、支えもあるので、そういう意味では、自分をあまり追い込まず、負担を掛けず歌えるようになった感じがします。」とコメントしている。

FLOWER FLOWERのホームページでは、インタビュー記事を掲載しているので、気になる方はそちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

関連記事

ドワンゴジェイピーnewsの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索