グラドル齊藤夢愛、清水あいりとのCM撮影で「もっと胸寄せて」

グラドル齊藤夢愛、清水あいりとのCM撮影で「もっと胸寄せて」

8月10日(木)から放送される 「ファンタシースターオンライン 2」新CM発表会が開催された。


今回のイベントでは新CM「PSO2 で待ってるよ!」篇に出演する、声優であり「DF ガールズ」としてニコニコ生放送の実況プレイ番組などで本作を紹介してきた高野麻里佳、小原莉子、高木友梨香が、CMで着用した夏らしい衣装で登壇。撮影時の思い出として高野は、「朝日が昇った瞬間から撮影が始まったんですけど、私が夜型の体質で日差しがすごくきつかったんです。でも太陽に負けじとがんばっている私が映っていると思います」とコメント。小原は「私たちのほかにもカメラマンさんが右手だけ出演してるんです。左手でカメラを持って、右手で出演されてて、汗だくになりながら終始笑顔でやってくださいました」と述べ、高木も「私たちの周りに映っている旗や看板もその場にあったものじゃなく CM のために用意したものなので、そこも注目してほしいですね」とコメント。

また、その後にはスマートフォン版「PSO2es」の WEB  CM(「PSO2es で待ってるよ!」篇 CM)に出演している、こちらも実況プレイ番組などで「アークス広報隊」として活動してきたグラビアアイドルの齊藤夢愛、清水あいりもCMで着用していた水着で登壇。齊藤は「最初、PSO2で水着なんて!って思ったんですけど、かわいく素敵に仕上げていただいて嬉しいです。撮影中は(清水)あいりちゃんと一緒だったので『もっと痩せて』とか『もっと胸寄せて』と言われて、それは少し悲しかったですね(笑)」と述べ、清水も「現場がすごく暑かったんですけど、私たちが来たらスタッフの皆さんがすごく喜んでいました」とエピソードを語った。

関連記事

ドワンゴジェイピーnewsの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

エンタメのニュースランキング

ランキングの続きを見る

エンタメの新着ニュース

新着ニュース一覧へ

人気記事ランキング

ランキングの続きを見る

東京の新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索