チキパ山本真凜 LAの大学春学期とレッスンカリキュラム終了をファン報告

チキパ山本真凜 LAの大学春学期とレッスンカリキュラム終了をファン報告

2016年の夏からロサンゼルスに長期留学しているCheeky Parade(通称:チキパ)の山本真凜が自身のInstagramで2年間通った現地の大学の春学期が終了。同時にヴォーカルレッスンなどの留学カリキュラムを全て終了したことを報告した。



朝5時起き。通学はバスで1時間。さらに海外という状況の中、1度も休むことなく学校に通ったとのこと。

そんな山本にファンからは「2年間お疲れ様でした!」「素晴らしい経験ができましたね」など多数のコメントが寄せられている。


「大学の春学期とヴォーカルレッスン全て終了しました!卒業するには期間が足りなくて心残りはあるけどとても貴重な体験でした。朝5時起きの日もあったり、バスで1時間以上の通学で大変だったけど無欠席で頑張りました!いろんな国の友達とも会えて、いろんな文化とか環境とか価値観とか、日本から離れて改めて日本のことを考えることもできました。勉強って何歳でも必要な時にやればいいんやなって思ったし、いつかまたここに戻ってきたいなって思いました!

ヴォーカルレッスンは洋楽を練習するので日本でのレッスンとは全然違って毎回すごく刺激を受けました!課題曲は私の知らない曲もたくさんあって難しかったけど、いろんな発見があったり歌いたかった曲を指導してもらえて充実したレッスンでした。なにより信頼出来る素晴らしい先生に巡り合えたのは私にとって宝物かなって思います。

"これからも分からないことがあったら聞いてきて欲しいし近況とか連絡してね"って言ってもらってすごく嬉しかったです
大学でもレッスンでも、すごく良い先生に巡り合えてほんとに幸せでした!

Thank you for everything」−山本真凜


関連記事

ドワンゴジェイピーnewsの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索