指原莉乃、アイドルの涙に「心が洗われる」

指原莉乃、アイドルの涙に「心が洗われる」

世界最大のアイドルフェス「TOKYO IDOL FESTIVAL」。 

来夏・2019年も8月2日(金)、3日 (土)、4日(日)の3日間にわたり、お台場・青海周辺エリアで開催することが決定。このたび、フジテレビで2019年元旦4時に放送する『祝!TIF10周年 この指と〜まれ!2019元旦スペシャル』の収録が行われた。

ゲストには元「アイドリング!!!」の朝日奈央、元「風男塾」の浦えりか、元「PASSPO☆」の玉井杏奈、さらに、ナナランド、なんキニ!、フィロソフィーのダンス、大宮I☆DOLLが登場した。

 

収録では、トークパートに、TIF1回目から出演している、朝日奈央、浦えりか、玉井杏奈が参加。 第一回のTIFから去年までをTIFのダイジェスト動画で振り返ると、朝日が、「元々TIFは、アイドリング!!! が品川でやっていた定期ライブの拡大版として始まって、アイドリング!!!がホストとして始まったので、解散したあとTIF大丈夫かなと思ってたんですが、見事に大丈夫でした!」と会場の笑いを誘った。

 浦からは、「今では控え室から会場までバス送迎が当たり前ですが、この時(第1回TIF)は会場から会場までダッシュしていました」 と当日の苦労を語り、玉井は「この時はまだインディーズでした」とTIFの 思い出を語った。 

さらに、ゲストのナナランド、フィロソフィーのダンス、なんキニ!、大宮I☆DOLLは、2019年の抱負を書き初めで発表。大宮I☆DOLLが、去年のTIFに念願かなって出演できたエピソードで涙ぐむ場面があり、MCの指原莉乃は「心が洗われる。思わず私もがんばんなきゃと思っちゃいました。」と話した。


関連記事

ドワンゴジェイピーnewsの他の記事もみる
主要なニュースをもっと見る
社会のニュースをもっと見る
経済のニュースをもっと見る
政治のニュースをもっと見る
国際・科学のニュースをもっと見る
エンタメのニュースをもっと見る
スポーツのニュースをもっと見る
トレンドのニュースをもっと見る
生活術のニュースをもっと見る
地域のニュースをもっと見る

いまトピランキング

powered by goo いまトピランキングの続きを見る

エンタメ アクセスランキング

ランキングの続きを見る

エンタメ 新着ニュース

新着ニュース一覧へ

総合 アクセスランキング

ランキングの続きを見る

東京 新着ニュース

東京の新着ニュースをもっと見る

東京 コラム・街ネタ

東京のコラム・街ネタをもっと見る

特集

特集一覧を見る

記事検索