スパガ・渡邉幸愛が可愛すぎるコンビニ制服姿を公開。名札にも注目が集まり、ファンは歓喜している。

“スパガ” こと、アイドルグループのSUPER☆GiRLS(スーパーガールズ)がデイリーヤマザキとコラボレーションを行い、『SUPER☆GiRLS春のときめきスマイルキャンペーン』を全国のデイリーヤマザキにて3月15日(日)〜4月15日(水)の期間限定で開催している。

そのキャンペーンについて、リーダーの渡邉幸愛(わたなべ・こうめ)が自身のTwitterにて「全国のデイリーヤマザキさんにてコラボキャンペーン#春のときめきスマイルキャンペーン開催中です!是非、お近くの店舗さんでキャンペーンに参加してね〜!(制服着させていただきました!嬉しい〜〜)」という文言とともにデイリーヤマザキの制服を着用した画像を投稿すると、「ねえやばいめちゃくちゃ可愛い」「めっちゃくちゃ似合ってて可愛い!」など、渡邉の制服姿の可愛さに目がいくことはもちろん、「名札の わたなべ がじわじわくるw」「名札がひらがなてのがいいよねー」「制服めっちゃレアでいいね!名札まである笑」と、名札部分がしっかり “渡邉” 仕様になっている細かい部分についても注目が集まった。

本キャンペーンは、全国のデイリーヤマザキにて対象商品を3つ購入すると、SUPER☆GiRLSメンバーのメッセージ付きコースターが先着でプレゼントされるというもの。さらに抽選で10周年を記念したワンマンライブチケットやネットサイン会限定のサイン入り色紙がもらえるとのことなので、気になる方はチェックしてみよう。