お笑いコンビ・ノンスタイルの石田明(40)が25日、アメーバオフィシャルブログを更新。
双子の愛娘たちを“ハグ”した写真を公開し、ファンから「幸せですね」「見てるだけで、癒される〜」「こんな時だからこそ…家族のぬくもり大切にしたいですね〜」と話題を呼んでいる。
2月28日に第3子となる三女が誕生し、家族が増えた石田ファミリー。この日、「こんなにハグする人生になるとは」と題してブログを更新すると、「僕は生きてきてハグなどする習慣はありませんでした。」と綴り、「しかし、子供が生まれてからというものハグまみれです。」と双子の長女と次女を“ハグ”した写真を公開した。

続けて、「20代前半の頃なら「欧米か」とつっこんでるかもしれません。」といい、石田は「こんなにハグが素晴らしいものだと思いもしませんでした。今日もしっかりチャージさせてもらいました。」と満足気にブログを締めくくった。
この投稿にファンからは、「幸せですね」「いいな〜」「子どもハグしたときのあったかい感じ、
忘れられないです」「見てるだけで、癒される〜」「ハグで幸せっていいね」「家族をすごく大事にするところ、すばらです!!」「最高に癒され温もりと幸せを感じますね」「夫婦でハグも癒されますよ」「こちらまで幸せな気分にさせてもらってます!」「幸せのおすそわけ、ありがとう」「こんな時だからこそ…家族のぬくもり大切にしたいですね〜」などのコメントが寄せられている。