新型コロナウイルスという見えない敵との戦いで疲弊している世の中だが、 アイエス・ フィールド では、 「こんなときにこそエンターテイメントを!」 「どんなときでも俳優やタレントのた めに出演企画を作る!」 を合言葉に、スタッフ一同様々な企画を立ち上げ、エンタメ界が出来る事を続けて行く。 


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により中止・延期になった舞台やイベントが相次ぐ中、ファンとの交流を支援するために、1 対 1 でビデオ通話ができるサービスとして現在「オンラインTALK」を開催中だ。 


グラビアアイドルで人気の夏本あさみ、高橋凛、日向葵衣、白宮奈々、和地つかさ、東坂みゆ等、また女優陣では橘のぞみや百合沙、映画、舞台、音楽とマルチに活動する俳優、テジュらが現在オンライン TALK に参加。


そして最近では 公開イベントなどは行っていない女優の杉本有美も参加して現在40人以上がおよそ300人を超えるファンと交流している。今後も多くのアイドル、俳優たちがオンライン TALK を通じて、ファンとの交流を深めて行く。 また今回の目的の一つとして、イベントの収益は「医療従事者へのマスクなど配布活動」へ寄付される。現在は多くのプロダクション、タレントにも賛同し、輪が広がっている。