女優の川島海荷が4月30日、自身のインスタグラムを更新。同日発売開始の雑誌『CYAN』(CYAN issue 025 / 2020 SUMMER)の誌面カットを投稿し、透き通る美肌を全面に出した写真が話題となっている。


「NARS×CYAN メイクして、気分あげよっと〜」というコメントとともに、透き通る肌を全面に出し、大人びた表情を浮かべる川島にファンは、「美しい…/綺麗過ぎます!/控えめに言うて、大好きです/大人っぽくて綺麗、、、可愛い。私もメイクしてモチベあげる/美がすごい!!/めっちゃ好き!!!かわいい!/綺麗〜!見惚れるよ/肌ツルッツル陶器肌/いつの間に大人になったんだ/うみかちゃん急激色気が…/海ちゃん別人 化粧品のCM来ないかなぁ〜」など、興奮気味のコメントが続々。



日本テレビにて「ZIP!」の総合司会などを務めていた頃の親近感などから、“かわいい”という印象であったが、今回の投稿では、大人びたビューティな印象を感じさせている。


先日は、自身初となるインスタライブを実施し、納豆やアボカドなど水溶性食物繊維を取ることで、腸内環境を整える“腸活”や、サウナにハマっていると話すなど、美容へのこだわりも見せている。今後は、一段と垢抜けて大人になった川島海荷から目が離せない。