お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻が29日、石田のアメーバオフィシャルブログを更新。石田のイクメンっぷりに感謝し、ファンからも「かっこよい!!」「惚れてまうー!」と話題を呼んでいる。


この日も、石田の妻が「嫁ログ「生まれた時から・・・」」と題してブログを更新。「こんばんは、石田嫁です。今夜もまたお邪魔させて頂きます」「ちなみに父ちゃんは今、隣でパソコンぱちぱちやってます」とスタートさせると、「そんな父ちゃんが居てくれている自粛生活も早いもので1ヶ月が経とうとしています!」と述べ、「楽しむ!事をモットーに 家族をまとめてくれています」「双子ちゃんの寝かしつけは父ちゃんがしてくれていて 寝る時も私は三女ちゃんと別部屋で寝かせてもらっています」と石田のイクメンっぷりを称賛。


石田家には【魔の朝の4時】というものがあるそうで、双子の娘たちが、お腹が空いていたり?疲れてなかったり?怖い夢?と何かがあると定期的に起きるという。その後は「そうなるとだいたい2時間コースでその後二度寝します」と説明し、朝方起きてリビングに行くと、石田と娘が寝ている写真とともに「父ちゃんなりに色々な手段で ここにたどり着いた事が伝わりまくります。笑」と綴った。


さらに、双子の育児に奮闘している石田なのにも関わらず「それでも朝に笑顔でおはよう!と よく眠れた?と聞いてくる父ちゃんの心は どれほど広いのでしょうか!!!」といい、「日中は子供達の楽しい事を一緒に全力で。寝た後は、私のくだらない話や愚痴を。笑 毎日感謝です!!今日も1日ありがとうがたくさんでした」と改めて石田への感謝を述べた。


最後は、「にしても、差がすごい」と夜な夜な仕事モードで恐ろしいほど真面目オーラ全開という石田の写真も披露し、「これがギャップってやつですか?」と問いかけブログを締めくくった。


この投稿にファンや読者からは、「父ちゃん!スゴイ!!!」「すごいすごい!本当心が広い!」「素敵です」「ホント、いい父ちゃんだ」「かっこよい!!」「本当に素敵な旦那様」「もちろん、父ちゃんのギャップも素晴らしい!」「惚れてまうー!」と称賛の声や、石田夫妻の関係にも「父ちゃんに感謝出来る!言葉に表す!のが素敵です。。。」「お互いに感謝しあっていいですね!」「ご夫婦お互いのイイとこみっけがとても爽やかで良いなぁと思います」「目指せ石田家のような家族です!!」などの声が多く寄せられている。