TBSでは、5月5日(火・祝)よる7時から『バナナサンド』を放送する。この番組は、今バラエティで一番楽しいMCのバナナマンとサンドウィッチマンが、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。過去6回の放送では、「平成の大横綱・貴乃花光司×青春時代追体験で“フェミ男スタイル”に挑戦」「俳優・綾野剛×激レア最新ランニングシューズで猛ダッシュ」など、テンション爆上がりのゲストから今まで見たことのない一面を引き出した。


7回目となる今回の放送に、俳優の賀来賢人がゲスト出演する。賀来は放送が待ち望まれる日曜劇場『半沢直樹』で主人公・半沢直樹の新たな戦いをサポートする部下という重要な役どころを務めることでも注目を浴びている。



そんな賀来の“今一番会いたい人物”として、占い師のゲッターズ飯田がスタジオに登場。もともとは占い全般を信じていなかったという賀来だが、ある事がきっかけで、ゲッターズ飯田は特別な人だと思うようになったという。ついに対面を果たしたゲッターズ飯田に、賀来は将来を案じ〇〇運の占いを依頼するのだが・・・。まさかの鑑定結果に一同が驚がくする!


さらに、お笑いと筋肉をこよなく愛するという賀来のテンションを爆上げするために、筋肉自慢の芸人たちが集合。庄司智春(品川庄司)、なかやまきんに君、マヂカルラブリー・野田クリスタルが、己の筋肉を最も魅力的に見せられる芸を披露する「マッスル選手権」を開催。それを見た賀来は、床を転げまわり息もできないほどに大爆笑する姿を見せる。「今年一番笑いました」という抱腹絶倒のシーンは必見だ。


そのほか、賀来が初主演を務めた映画での共演以来10年ぶりの再会となったサンドウィッチマンとの当時のエピソードトークや、『半沢直樹』の撮影裏話、また尊敬する意外な共演者Kの存在などを明かす。


また、賀来のほかSixTONESのジェシーと田中樹がゲスト出演。番組での爆笑ぶりの一部を、TBS公式YouTubeチャンネルの予告動画で公開中だ。おうちで一緒にテンション爆上がりの2時間スペシャル、 お楽しみに。


『バナナサンド』

5月5日(火・祝)よる7:00〜8:57

[出演者]

MC                      

 バナナマン(設楽 統、日村勇紀)

サンドウィッチマン(伊達みきお、富澤たけし)

ゲスト(※50音順)

賀来賢人

ジェシー(SixTONES)

田中樹(SixTONES)

コーナーゲスト(※順不同)    

庄司智春(品川庄司)

なかやまきんに君

マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)

ゲッターズ飯田

ハリウッドザコシショウ

コウメ太夫

岩橋良昌(プラス・マイナス) 


(C)TBS