アップフロントグループは、新型コロナウイルス感染が広がる中、最前線で不可欠な仕事に就く多くの方々に 感謝の気持ちを伝えるため、不安な気持ちで日々を過ごしながらも頑張っている皆さんへの応援を込めて、 所属タレント121名が自宅などからリモート参加によるテレワーク合唱動画を作成し、 アップフロントグループ公式 YouTube チャンネルにて5月4日 21:00より公開した。 


約20分の動画内では、参加タレントによる『愛は勝つ』 『泣いていいよ』 『負けないで』3曲の歌唱とともに リレー形式でメッセージを送っている。 (メッセージは参加メンバーの一部となります。) 


<※動画内よりメッセージ抜粋>

 私たちはいま新型コロナウイルス感染を防ぐため、家で過ごしております。そんな中でも「日常」生活を送ることができているのは、最前線で不可欠な仕事に就くたくさんの方々の努力があってこそだと思っております。あらゆるリスクを負い多くの人々の「日常」を支える活動に心から感謝致します。そして、外出を控え、家で日々を過ごす皆さん。あなたの意識ある行動が、大切な人、そして誰かを救っていることを忘れないで下さい。希望を持ち続けて、みんなで力を合わせてこの困難を乗り越えましょう。 私たちは、最後に必ず勝つことができます。 


参加者:女性タレント(ハロー!プロジェクトは各グループのリーダー・サブリーダーのみ) 

<画像ヨコ> 上段左から KAN / 相田翔子 / 藤本美貴 / 高橋愛 / つんく♂

 中段左から 中澤裕子 / 堀内孝雄 / 森高千里 / 加藤紀子 / 譜久村聖(モーニング娘。’20) 

下段左から 真野恵里菜 / 道重さゆみ / 里田まい / 鈴木愛理 / 辻希美